SponsoredLink

アナスイの財布、オークションで見っけ!

アナスイの財布、店舗には全然置いてないから、それなら通販で買おうとネットで物色中。いやー、ネットって本当に便利♪しかし、そんな便利ツールを持ってしても、アナスイの財布はそうそう簡単には見つからない…なんせ、売り切れが多すぎる!


アナスイの財布を求めて、覗いてみたオークション。そこで見つけた、アナスイの財布!おお〜っと思ったのも束の間、「終了」(笑)。さすがはアナスイの財布ってとこか。ま、でもアナスイの財布、新品が欲しいからオークションじゃなくていいんだけどね。


そういえば、アナスイの財布、オークションに出品されてたので、キティの財布がありましたね。アナスイがキティの財布?って思うかもしれませんが…これがなかなか納得のアナスイらしい財布に仕上がってるんですよ。


キティなのでもちろん可愛さはありますが、アナスイらしさが加わることで、ほどよくシックな財布になってます。重厚な革の作りで、大人が持ってもおかしくはないです。しかも、カードはたっぷり入るという女性には嬉しい機能性まで兼ね備えてました。


アナスイの財布、新品にこだわらないのであれば、オークションで探してみるのもいいかもしれませんね〜。アナスイのキティの財布みたいな意外な(?)一品にも出会えるかもしれませんよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4982371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック