SponsoredLink

アナスイとはいえ、キティの財布はどうよ?

アナスイの財布、人気ありますよね。ショップであまりアナスイの財布を見かけないのも、人気で品薄である故だとか。もちろんアナスイの財布は通販でも買えるけれど、ネットで見て回っても、結構売り切れみたいなこと多いですし。うーん、すごい人気だ。


それだけ人気のアナスイの財布。しかし、いくら人気とはいえ、アナスイがキティの財布を出したと聞いたとき…正直、どーなのよ?!と思いましたね。キティは確かにファンは多いが、財布だと子供っぽくなりはしないか?アナスイとはいえ、キティの財布なんて売れるのか?と。


実際に見てみましたよ、アナスイのキティの財布。ほぉ〜って感じでした。キティなのでもちろん可愛らしさはあるものの、重厚な革の作りで上手にシックにまとめてある財布で、アナスイの底力(?)を見せつけられたような気分になりました。


しかもこのアナスイのキティの財布、見た目だけじゃなくって、機能性もしっかりしてました。カードは沢山入るし、小銭入れの部分だって広くてすごく使い勝手がよさそう。可愛くて使い勝手がいい財布って、そうはないですからね〜。アナスイのキティの財布、実は凄い逸品なのかも?


ちなみに心配なんかしなくても、アナスイのキティの財布はちゃんと人気でした(笑)。さすがはアナスイの財布ってとこでしょうか?あのアナスイのキティの財布だったら、キティファンじゃなくとも買いたくなるかもしれませんね。
この記事へのコメント
はじめまして★
トラバありがとうございます!

お財布アナスイのやつを愛用してますが、
キティちゃんなんて出しちゃったんですか?!
…それは…ちょっと…ははは…って感じですね。

キティちゃんはかわいいけど、
アナスイで出さなくてもいいんじゃないかしらと
思ってしまいます…。

また遊びに来ます♪
Posted by 林檎 at 2007年08月10日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4982352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック