SponsoredLink

アナスイ+キティ=財布?

アナスイ、結構好きなブランドです。香水やコスメが特に有名ですかね。確かに、香水やコスメもいいけれど、アナスイの財布がなかなか惹かれるものが多いんですよね〜。おかげで、財布を買い替えるつもりもないのに、アナスイの財布の新作は必ずチェックしております(笑)。


何がいいって、アナスイの財布はやっぱデザインですかね。アナスイの財布ならではという感じの、薔薇や蝶のデザイン。シックなデザインながら華やかさがあるんですよね、アナスイの財布。で、値段もそこそこお手頃なところもアナスイの財布の魅力です。


もちろん使い勝手も良くって、アナスイの長財布なんかはカードがしっかり入るんです。女性は特にカードが多いですからねぇ…カードが入るっていうのは財布選びの重要ポイント。アナスイの長財布はその点、十分に期待に応えてくれてますね。


ま、でもアナスイの財布で一番ビックリしたのは、あのキティちゃんとのコラボ財布があるということですね。キティちゃんのコラボ商品は多々あれど、アナスイとキティちゃんだと財布になるのか…と、しばしアナスイのキティちゃん財布に見入ってしまいました。アナスイファンならずとも、キティファンには見逃せない財布かもしれませんね〜。


キティちゃんとのコラボ財布で驚かせてくれたアナスイ。しかし、意外とアナスイの財布がいいって知られてないような気がします…。是非一度、アナスイの財布を見てもらいたいものです。香水やコスメだけじゃないアナスイを、財布から知ることになると思いますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4982348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック