SponsoredLink

アナスイのイメージが変わる、財布

アナスイってブランドのイメージ…、若い子向けの比較的リーズナブルな感じ。なので、私にはアナスイは縁が無いと思ってました。香水程度は見かけるものの、アナスイを意識してないせいか、他のアナスイアイテムは全然見たことも無かったです。


で、ぼちぼち財布を新調したいな〜と思い、ネットショップをうろついていた時に、アナスイの財布を見つけてしまいました。正直な感想は「え?」でしたね(笑)。それまで持ってたアナスイのイメージが、財布ひとつでガラリと変わってしまいましたよ。


アナスイの財布、やはりアナスイのキーカラーとも言える紫が基調で、アナスイらしく財布には珍しい蝶や薔薇のデザイン。華やかで、ともすると派手になりがちだけど嫌味じゃなくて、個性的。アナスイの財布の存在感って、すごいなって思いました。


さすがに気になってアナスイの財布を色々と調べてみたら、種類も豊富。定番の二つ折りや長財布。あと、アナスイにはがま口の財布もありましたね。驚いたのは、アナスイとキティのコラボ財布。やはりアナスイは、基本若い子がターゲットだからなのかな?!


おまけにアナスイの財布、どこも売りきれだったりとかなり品薄状態。そんだけ、アナスイの財布が人気あるんだなーって思い知らされましたね。


アナスイ、イメージばかりが先行して敬遠しちゃってる人には、是非アナスイの財布を見てもらいたいものです。財布ひとつでアナスイのイメージ、変わりますよ…私がそうであったように、ね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4982340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック